福岡市南区エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、
高宮通りこさかデンタルクリニックまで

  • 電話
  • メニュー

サクラ  春になりましたね!

こんにちは、本日(4月4日)は本当にポカポカ陽気で気持ちが良かったですね。 先日、メンテナンスで来院されている患者様から、『クリニックの裏にある公園のサクラきれいだよ』と教えて頂いたのでポカポカ陽気に誘われて昼休みに本日行ってみました。 7~8分咲きといったくらいでしょうか本当にきれいでした。ついついパシャリ! 公園の名は『向野西公園』といいます。福岡南郵便局の裏にありますので、来院ついでに花見されてはいかがですか?   20170404_14360520170404_143623高宮通り こさかデンタルクリニックの窓にもサクラをイメージした飾りつけを行っています。 20170404_183219キッズスペース側の窓に飾りつけを行っています。
カテゴリ:未分類(2017.04.04 [火])