福岡市南区エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、
高宮通りこさかデンタルクリニックまで

  • 電話
  • メニュー

CEREC(セレック)について

むし歯の治療で、詰め物や被せ物をした事がありますか? 当院では、CEREC(セレック)という最先端の機械を導入しております。 CEREC(セレック)って聞き慣れないですよね。 白い被せ物(セラミック)をその場で作る事ができる機械なのです!! yjimage この機械が白い詰め物、被せ物(セラミック)を削り出してくれます。 cerec-crowns-abroad-turkey   通常の虫歯の治療では歯の詰め物、被せ物を作るために型取りをします。型取りって結構ツライですよね(汗)yjimage2次回(数日〜1週間後)歯科技工士さん(詰め物、被せ物を作ってくれる職人さん)が作ってくれたものをお口の中で調整し、歯に銀歯や白い被せ物(セラミック)をつけます。   CEREC(セレック)では、あのツラく苦しい思いをする型取りの必要がなく、カメラ撮影だけで、高精度な詰め物、被せ物(セラミック)が最短でその日につける事が出来ます。pi_CEREC-AF-Monitor_1000 CERECの特徴 ①苦しい思いをする型取りをせずに被せ物が出来ます。 ②最短その日のうちに白い部分的詰め物や被せ物(セラミック)ができる。時間がないお忙しい方には最適です。 気になる方はお気軽にスタッフにお問い合わせください。
カテゴリ:セレック 審美 設備について(2017.03.02 [木])