福岡市南区エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、
高宮通りこさかデンタルクリニックまで

  • 電話
  • メニュー

歯と口の健康週間

こんにちは高宮通りこさかデンタルクリニックです。

6月になり梅雨のじめじめした季節になってきましたね。

熱中症、脱水症状、食中毒に気を付けてお過ごし下さい。

さて6月4日は『むし歯予防デー』となっています。

そう言うことで今週1週間は歯と口の健康週間です。

そんな中、スタッフクリニック前に置いているブラックボードを更新してくれました。

むし歯、歯周病の予防、早期発見のために検診してみてはいかがですか?

歯石の除去や清掃(お口のお掃除)を行う事で梅雨時期のじめじめしたなかでお口の中だけでも爽やかになりますよ。

スタッフ一同皆さまの来院をお待ちしております。

 

 

カテゴリ:医院からのお知らせ(2018.06.04 [月])