福岡市南区エリアで歯医者、歯科医院をお探しの方は、
高宮通りこさかデンタルクリニックまで

  • 電話
  • メニュー

おススメの歯ブラシ!!

暖かい日があったり寒くなったり、体調管理が難しいと思いますが、皆様風邪に気をつけて下さい! 今日は院内で販売している歯ブラシの特徴が皆様に分かるようにスタッフが手作りのポップを作ってくれました。   薬局、ドラッグストアーなどで売ってある歯ブラシっていっぱいありすぎてどれを選んでよいか悩まれる事ってありませんか? 選ぶ基準っていろいろありますよね? 値段だったり、歯ブラシの毛の硬さ、形状(ヘッドが大きい、小さい)などさまざまですよね?     20170315_110709
高宮通り こさかデンタルクリニック
では今、ルシェロシリーズ歯ブラシをおススメしています。 カーブネックで通常の歯ブラシに比べてラクに奥までブラシが届くようになっています。  歯ブラシって毎日使いますし実際に手にして使ってみないと分からないですよね? 受付においてありますので是非一度、手にとってみてください。    
カテゴリ:医院からのお知らせ(2017.03.15 [水])